なんと!一週間に3セットも売れた!

この連休一週間で、「マルクス・エンゲルス全集」が、連日のごとく3セットも売れた!
 だいたい、「マルクス・エンゲルス全集」なんてもの(笑)は、強力な訪問販売活動を、しつこく(笑)かけて、も、売れない(笑)。バブルの時代でも、お客様から、お買い求めにいらっしゃるなんて、まあ~ないのである。それが、3セット!嬉しい限りではありませんか?
 そもそも、「マルクス・エンゲルス全集」は、私めの一か月のお小遣いが、500円(いつの時代や)の時1冊1000円でありました。初任給12000になったときで、120000円、月給10万円で、248000円、やっと初任給180000円になると、350000円となり、比較的「安く」なったが高価なものでありました。これを、全国津々浦々行脚訪問放浪(笑)の旅で、月に2セット売れれば御の字でありました。(どんな生活やねん)
 いま、電子書籍版となって、定価30000円と激安なったといえ、そう簡単に売れるものではありまへん。やっぱりこの背景には、若者が自主的に「デモ」に参加するような、本格的な運動の高揚がある。と断言(笑)する!
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック